HOME > BLOG > 4ページ目

BLOG 4ページ目

ドライマンゴー(^^)

TERAPIAのお客様からご出張のお土産をいただきました。お気遣いありがとうございます!
程好い酸味とソフトな歯ごたえが疲れたカラダを癒してくれます♪
ちなみにこちらのお客様、週末にご夫婦でヨガのレッスンを受けていただいていて、幅広い知識を持ってらっしゃる息の合ったお二人の会話に、私も楽しませていただきつつ、勉強させていただいてます。
これからもランニングやスポーツ観戦等、全力でエキサイティング出来ますよう、カラダのコンディションを整えるお手伝いをさせていただけたらと思います(^^)


オレンジ(^^)

TERAPIAのお客様からオレンジをいただきました!お気遣いありがとうございます!
さわやかな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。ビタミンCが風邪予防に役立ちそうです!
ちなみにこちらのお客様、シュールなトークが面白く、カラダの柔軟性は非常に高く、ポーズも綺麗でいつもうっとり拝見させていただいてます(笑)。ただ、お仕事がハードで右肩や腰回りに慢性的な疲れが溜まるとのことです…。
これからも老廃物を排出するべく、硬さのある部分を伸ばして動かし、快適な毎日が過ごせますよう、お手伝いさせていただきたいと思います(^_^)v


スペイン土産いただきました!

TERAPIAのお客様からスペインのお土産をいただきました。お気遣いありがとうございます!
デザインがおしゃれ♪ 素敵なセンスをしてらっしゃいます!大事にいただきたいと思います。
ちなみにこちらのお客様、ご自宅で骨盤周辺の筋肉を動かすエクササイズを続けた結果、歩行時に生じていた股関節の違和感がなくなってきたそうです!
継続は力なり…ですね。良かったです!
これからも、カラダのコンディションを絶好調にしてご旅行を楽しめますよう、お手伝いさせていただけたらと思います(^_^)v


明けましておめでとうございます

始まりました、ネズミ年。
今年の意気込みは東京五輪もあることですし…って、偉大な目標はたてません(-_-;)。目標倒れに終わり年末に意気消沈するのがオチなので…(笑)
身の長にあったことを少しずつをモットーに。日々の些細なヤってしまった…と思うことを少しずつ撲滅してみたり、日々の小さな幸せを見つけてポジティブな心を少しずつ作ってみたり、ゆる~く楽しく過ごしていけたらな…と。もちろん仕事は全力で頑張る次第でございます!
ともあれ、今年もTERAPIAをご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。


メリークリスマス!

2019年も残すところ後わずか。年々月日の早さを感じます…。
今年は個人的にお腹に石が溜まるハプニングがあり…、レッスンをお休みし、ご迷惑おかけしました。皆様のあたたかいメッセージを励みに、健康がいかに大切かを再認識して日々精進しています(*^^*)
今年もTERAPIAにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
来年も、皆様のコンディションを整えつつ、充実したレッスンをさせていただきたく思っております。末長くご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。
素敵なクリスマスを!
そして、良いお年をお迎え下さい(^^)


横浜フレンチトースト

TERAPIAのお客様から教えていただいたフレンチトーストを食べてきました!
もちろん、デザート系のものもありましたが、今回はランチメニューをオーダーしました。
フレンチトースト、ふわふわ&ジューシーって、あまりパンにジューシーって使わないと思いますが…、とにかくシミシミなんです!サラダには甘酸っぱいベリードレッシングがかかっていて、生ハムの塩味、アクセントに入っているクルミの苦味と絶妙なバランスで美味しかったです(^^)
女子力上がるランチを堪能出来ました。素敵な情報をありがとうございます!


体の中も外も垂れない体に!

20歳を過ぎると女性の筋肉は徐々に減少していくと言われています…。
体の土台となる筋肉が痩せて細くなると、その下の皮膚がゆるんで垂れやすい体に…(TT)
鍛えるべきは体幹です。はじめから頑張りすぎず、少しずつ負荷を高めていく事でケガの予防、そしてなにより継続しやすくなるはずです。
ついつい暴飲暴食しがちなこの季節。だからこそ、体の内側に気を配りボディメイクをしてみては…? 飲食の意識が変わり、きっと来年はに差が出てくると思います(^_^)v


年末です。

いよいよ12月。
年始に立てた目標を思い出し、急に慌てることってありませんか?
頑張る人ほど結果を出す為に目標に向かって邁進してしまいます。良いことですが、焦ってストレスになってしまうことはNGです。
そんなときヨガ哲学に「祈念」という考え方で焦る気持ちを落ち着かせていくことが大事です。
祈念=大いなる存在に委ねる。
自分なりにベストを尽くしたら、後は自分よりも大きな存在に身を任せる…。「できることはやった。最後はお任せ!」って思うと肩の力が抜けて心に余裕ができます(^^)
そういえば、字が上手くなりたいと美文字テキストを購入したけど最初の数ページしかやってなかったな…(汗) きっと来年には…と未来に身を任せるというのは一番ダメなやつです。どうか反面教師にしてくださいませ(-_-;)


ハワイのお土産いただきました(^^)

TERAPIAのお客様からハワイのお土産いただきました!お気遣いありがとうございます!
なんと、このカエル君、いろんなヨガポーズが出来るんです! 隣はカエル君のオリジナルヨガテキスト。木のポーズやネコのポーズ等がカエル君の美しい手本と一緒に解説付きで記載されています!
カエル師匠…と呼ばせて下さい(笑)
素敵なお土産をありがとうございます。スタジオに皆様を監視すべく…飾らせていただきたいと思います(^_^)v


シーパラ土産いただきました(^^)

TERAPIAのお客様からシーパラのお土産をいただきました。お気遣いありがとうございます!
一口サイズのかわいいエビせん♪ いただいてみますと山葵の味がアクセントとなり意外に大人の味で後引く美味しさでした!
ちなみに此方のお客様、TERAPIAのお客様の中でで一番のお姉様80overです。いつも真面目に、そして笑顔でレッスンに参加して下さって、最近は少し柔軟性が上がり、バランスポーズも出来るようになってきました!
ご自宅でもネコちゃんと一緒にストレッチをされているのだとか…(^^)
これからも元気な毎日が過ごせますように、お手伝いさせていただけたらと思います。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ